今日は晴れ

昨日と打って変わって良い天気
先週の調子悪いのと、昨日仕事だったので、
今日のバイトは休み
浅草にちょっと行って来ました
以外と人は出てるね
お陰で気になってた、お団子の事が分かった
昔、

このお団子が、お土産であった
今、工場の都合でないらしい

仕方なく

草餅を買って来ました照れ
あまりくどくない甘さで美味しい👍👍👍❣️
もちろん、芋羊羹も買いましたラブラブラブラブラブラブ

そして、浅草はセキネの肉まんとシュウマイ
我が家の昔からの定番

その帰りに北千住に出て
成城石井に寄ったら
干し芋
黄金はるかとシルクスイートの皮付き干し芋
ビックリ‼️する
甘いしこのまま食べて美味しいラブラブラブラブラブ

マツコの番組で言ってたけど
本当に概念が変わる

まだまだ面白いものは一杯あるね

桜も載せちゃおう
真ん中に咲いてる桜桜桜
また、探しますね〜桜

皆さんにとって明日と言う日が良い日でありますようにお願い