今晩は流れ星

手洗い、うがい頑張ってますか?
私はそれにアルコールスプレー
アルコールシートを手に持って歩いて
電車の中でやむ負えなく手摺に触る時
拭きながらか手を拭きながら
もう、ここまでする?って思いながら
やってます
皆さん、嫌な感じでしょうが、ごめんなさいお願い
仕事がら、絶対にうつれない
皆さんもでしょうが、
今は本業が休みだからお休み出来るかもしれないけど、現場は休むのは難しいです


毎日、花粉のせいで
喉も多少痛いけど、熱は無い照れ
寝不足で毎日電車の中で寝てしまうzzzzzzzzz

花粉のせいで目がかゆいのにかけないえーん

なんだか流行っているコロナウィルス19は

花粉症とインフルエンザの間で判断難しいですね

まだまだ増えるのかな?アセアセガーンアセアセ

中国と韓国だけじゃなく、
規制はした方が良いのでしょうが、
遅すぎたアセアセ
気がするのは私だけでしょうかね〜アセアセアセアセアセアセ

取り敢えず、皆さん注意に次ぐ注意で
乗り切りましょうね〜

早く、新薬が見つかりますようにお願い


この間、所さんの番組で
江戸時代?に流行った
たまごふわふわと言う料理
リュウジさんの料理のように上手く行かなかったショボーンアセアセアセアセアセアセ

本当はこんな風に
ならず

多分味はアレンジした通りだったと思うので
美味しかったんだけど、たまごもっとふわふわにしないとダメでしたアセアセ
ハンドミキサー使えば良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また、成功したら載せますね〜

では、皆さんにとっての明日が良い日でありますようにお願いバイバイ