今晩は流れ星

コロナの拡大が続いています、もう、感染してるのかもアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

ただ、発症してないだけ!!

それにしても凄い勢いですね!

どうか、どうかと祈ってしまいますお願い

手洗い、うがい、マスク着用して
アルコール消毒

 何が効くのか早くしりたいですね〜

今日、安倍首相が、3/2から小中高特別養護施設の休校を発表した。

お〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりどうなる私達

給食なくなる?????

ガーンガーンガーンガーンガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き照れ照れ照れ照れ照れ
卒業する生徒に最後の給食
食べてもらえないのか〜残念ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

成城石井で人気の
モーモーチャーチャー

一度食べたいと今日買ってきました
不思議な味
杏仁豆腐とお芋、白玉、豆
あまり甘くない、サッパリとアジアンテイスト
そして、お腹一杯になる照れ照れ照れ照れ

楽しい味でしたラブラブラブラブ


皆さんにとって良い一日になりますように

コンサートも中止が続いています。
楽しみは奪われるばかりなりガーンガーンガーン
primes、GYAO楽しみになりますね〜ラブ

もし休みなら大掃除を遂行しますグー