今日は!

健康診断で庚申塚に行きました。

都電の庚申塚

反対側に歩いて行くと巣鴨地蔵がある。

成人病だから

前日9:00から何も食べてなくって
お腹すいた〜

検診センターでパンが出で美味しかったけど
まだまだ、食べれる

なので、一度行きたかった
いっぷく亭

写真はお借りしました
都電の駅構内にある

写真はお借りしました。

都電なかなかレトロな感じが最高!!

この写真は今日です。
これです照れ照れ
これこれ
インスタにもあげたけど、甘過ぎず大きなおはぎセット
焼きそばは太麺と細麺が選べる
今回は太麺、でもそれほど太くない
追いソースもあり、美味しい〜ラブラブラブラブラブ

暖かく東京は19℃爆笑
凄い風にビックリ
そしたらなんと春一番だってびっくり

早いねアセアセアセアセアセアセ

もうすぐそこに春が来てるのね〜ルンルン

良い週末を過ごしてくださいねお願い