今晩は雨

今は上がりましたが、やはり雨でしたね長音記号1長音記号1長音記号1
 
朝焼けの空から

どんより雨アセアセアセアセアセアセ

仕事している間かなり土砂降りでした。


昨日

用事があり池袋に

こちらで発表会があり伺いました

その帰り、

アップルパイの良い香り

そうそう池袋東口にあったあった
RINGO
写真はお借りしました
焼きたて
前日2/14までだったチョコレートクリームのアップルパイが16日まで延び やったドキドキ

中からチョコレートクリームがドッサリ
RINGOあるはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
ありましたありましたラブ
美味しい甘すぎず、パリサク
最高


普通のも買いましたが、
これは今日頂きましたラブ

至福の時でございました照れ
アイス忘れてちょっとショックでしたアセアセアセアセアセアセ

また、明日から一週間始まります。

頑張りましょうグッド!

コロナにも、インフルエンザにも負けないように
手洗い、うがいしっかりと
しないと行けませんねプンプンプンプンプンプン