今晩は!
 
暖かいですねアセアセアセアセアセアセ

インフルエンザB型の話

子供には、流行ってるみたいですね〜

コロナに警戒してるから、皆さんかからないのかと思ったけど…やっぱり、乾燥もあるのでダメなんですねアセアセアセアセアセアセ


このテオブロマと言う、購入難しいチョコレートを頂きました。
お高めでして、一粒が
お札野口さんの1/3でありまする。
完売とありました。

実はこの写真はお店の写真をお借りしました。
もう食べてしまいましたアセアセアセアセアセアセアセアセ笑い泣き

イヤ〜一見ガナッシュに見えるのですが、
外はパリなかはしっとりと
素敵なバランスおねがい

凄いね〜照れ
チョコレートされどチョコレートラブラブラブ

珈琲を淹れ、居住い正して頂きました。
ありがとうございますお願い

箱だけ、写しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日はちょっとドジしまして、
少ししょげていたので、
元気が出ましたニコニコ

皆さんにとって明日と言う日が良い日でありますようにバイバイ