今晩は雪

今日は久しぶりに寒かったですね アセアセ
東京は冷たい雨でした雨

朝投稿した明太子の写真がなんだか気になり
また、投稿します。

毎週、マッサージをして貰っているので、
北千住まで行って来ました
駅にあるカウカウキッチン
東京ミルクチーズ工場がつくっている
マスカルポーネチーズクリームのパイ
のストロベリー

中は写真の様になっていて甘酸っぱい ラブ
姫に内緒で食べたウインク
紅茶、アールグレイに合いましたラブ

もう一つ
チーズタルトのベイクも季節限定
ここも北千住にありますおねがい


はじめ苦いと思ったけど、 食べ進めるとチョコレート香る大人なチョコレートチーズタルト
これも紅茶に合う〜ラブ
これは2つ買ってきました、姫は明日食べるかな?
と季節物2つでした。

毎日、朝4時起きで、頑張ってるご褒美ですおねがい
体はマッサージしないと毎週バキバキです笑い泣き

明日はミスドに行こっかな〜
ミスドも
とコラボしてるんですラブ

食べてみたいよね〜照れ
ヘルパーの休憩中に行っちゃおうかな〜てへぺろ
でも、足りないのよね〜量が…爆笑

明日が皆様にとって良い日でありますようにバイバイ