今晩はクリスマスツリー

今日の朝は寒かったな〜北風ピューピュー吹いてました。

昨日からふたご座流星群が今朝まで流れ星キラキラ流れてたはずですが、見ましたか?

私は昨日の23時過ぎに
また洗濯物を干しながら
ベランダで一つだけ見れました流れ星ラッキー

願い事は宝くじが当たりますように
ただそれだけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さてさて、
そう今ど嵌りのプチケーキ

ブルボンが出してるプチプチケーキ

これをバイトの休憩中に
一個、また一個と食べてしまう始末
凄いラムレーズン美味しいよ照れ
食べてみて〜ラブ
食べながら
韓流のドラマを携帯で見て癒されています。

明日という日が皆さんにとって良い日でありますように
アンニョンパーチョキ