今晩は雨

毎日雨が続いております長音記号1長音記号1長音記号1

寒さもドンドン増しております右下矢印

我が家の近くのファミマでこの間、雪見だいふくの紅茶を見つけ美味しかったので、
また、買おうと行ったら無かったガーンガーンアセアセ

タピオカミルクティーの雪見だいふく版
中にタピオカらしき物が入っていて美味しかった

無いなら仕方ない
違う物を探す、少し甘いものが食べたかった

心を満たすアイスクリームとある
それにステラおばさんだきっとクオリティが高い
もう一つは赤城乳業とある、あのガリガリ君の会社だルンルン

クッキーサンドはステラおばさんのクッキーそのものにアイス
美味しいラブラブラブラブラブラブ

姫に半分あげたくないアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

食べちゃうくるくるくるくると思ってるうちに3分の二が過ぎ、
「えギザギザギザギザギザギザそれだけギザギザアセアセ
心が満たされてしまった
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
許せ


と、バトルする日々であります笑い泣き

スイートポテトはガリガリ君のスイートポテト版に回りにクリームがついてる感じの棒状のアイス
う〜んキョロキョロ特別ではなかったようなてへぺろ

是非試してみてくださいね〜グッド!

ソロソロクリスマスだな〜って思ってたら

サラダがクリスマスカラーになってしまいましたクリスマスツリー

ではでは、また
皆さんにとって11月最後の日が
良い日になりますようにジンジャーブレッドマン