今晩は月見

今、ベランダで洗濯物を干していたら

お隣⁇の高いマンションに雲がかかってる?

いや〜違うかな⁇

明日は雨なのに洗濯物干してどうすんだって思うでしょてへぺろ
これが、雨よけビニールのカーテンを買いまして、大助かりですアップ

今、東方神起がドームツアー中とやら
この東京の空の下にいらっしゃるのですねラブラブ
韓流の方々のコンサート
四天王の時はチケット高くてね〜アセアセアセアセアセアセ
大変でしたガーン
今はそこまで高くないのですかね?
パワー頂けるのでしょうが、ずうっと立ってる自信ないな〜爆笑

ユーミンのようにこの曲は座ってと言ってくださると助かったりもします。

と、この頃の感想です爆笑

マー一杯ミュージック・ビデオが今は観れるので満足し感謝ですねラブ

韓流もどの方というのではなく皆さん素敵なので
色々見せて頂いています照れ
皆さんのブログで情報も入り楽しいです。
有難うございます

では、皆さんにとっての素敵な方々に
感謝しながら、明日と言う日が良い日でありますようにお願いアンニョンバイバイ