今晩は月見

昨日、お世話になってる方から魚沼産こしひかりが届きました。
嬉しい〜照れ
今日炊きました
ほらほら、お米たってる〜ラブ
いや〜懐かしい石打丸山スキー場
この美味しいお米が冬は一杯食べれたな〜
スキー漬けだった二十歳代
 

今月31日に作るかぼちゃのチーズケーキ

ミキサーで蒸したかぼちゃや温めたクリームチーズを入れ粉や砂糖シナモンを入れて

ミキサーの中こんな感じになったら
カップに入れ170℃30分焼いた物
粉糖かけた方がいいかな〜照れ

今日は、目出度いから音符
もう一つ
プリン
何時もの作り方

明日仕事場に持って行こうと、もうラップにしてしまいました。

濃厚で美味しいですラブ

皆さんにとって明日と言う日が良い日でありますように

では、アンニョンバイバイ