今晩は満月

先週は台風の後暑くて暑くて
大変だった給食室
やっと、金曜日に涼しくなり助かりました。

中秋の名月でしたが、曇っていて見れなかったね
メニューに団子お団子
かぼちゃで作った黄色い満月月見に見立てたお団子作りましたウインク

そうですお題のチャプチェ
韓流のドラマを見るとなんとなく食べたくなって作ります。
この春雨はさつま芋、コリアン街で買ってきました。やっぱ、美味しい
ちゃんと牛肉で作って、一杯できて楽しみラブ

そうそう、この間ソニープラで買ったインスタントトッポキを食べたけど、激辛と書いてあり挑戦
いや〜辛い、TVで良く辛いもの食べてるの見るけど皆さん凄いですね〜びっくり
私はダメだ〜辛めは好きだけど無理ガーン
耳から火が出るって思いました笑い泣き

かぼちゃの煮付けはホクホクに煮る
叔母から教わったもの
これ大好きラブ
ちょっとだけ、レシピ
かぼちゃは好きな大きさに切って、
水から串が通るまで、水分を捨て砂糖〔お好み〕を入れ醤油大さじ一杯いれから入りするとこうなる

ホクホク〜ラブ

美味しく頂きましたラブ

ここの所
品川区をバイトで回ってるて

こんな綺麗な花に合う
名前はわからないショボーン
癒される〜

最後に先週バードだった仕事の癒しに

買ってしまいました

りんごボコボコクリーム増しで美味しかった〜

天高く私肥ゆる秋
ハハハハハてへぺろ

では、季節感じて楽しみましょう照れ

では、皆さんにとって良い来週でありますようにお願いバイバイ月見