おはようございますひまわり

8月最後の日ですね

少し今週は涼しくなったとはいえガーンガーンガーン
仕事場は暑いアセアセアセアセアセアセ

釜の前に立つと40度前後はある
クーラーのない現場はかなり厳しい 滝汗

一雨毎な涼しくなると昔は言われたけど、
この環境異変でいい伝えも通じなくなる??

豪雨も続いております、水は早いです
早めに行動されますように
それでも、皆さん被害に遭われる
こう言う時は人と人なのでしょうかアセアセアセアセアセアセ
そして、助けた方が被害に遭いませんようにお願い

今日、食べログに見てたら妖怪弁当なる物を
発見

実に可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

手間暇かけてる凄い凄い楽しいなラブ
岩手県の古民家カフェで作ったそうだ凄い

なんか、心温まりました照れ

私も暑いなんて言わずアセアセ

子供達の為に頑張ろうーっと思います照れ


いつか行ってみたいです。

神様は耐えれる人に厳しいみたいです。
どうか、色々あっても前を向き一歩づつ進みましょう

では、皆さんにとっての今日が良い日でありますようにバイバイ