今晩は星

暑いですねアセアセアセアセアセアセ

色々な書類をこなして

今日夕方にお局様の墓参りに行ってきました。
明日5/26が誕生日なので、
もし、生きていたら92歳になります。
スポーツオタクのお局様は、ただひたすらにオリンピックを楽しみにしていました。残念ガーン

お墓参りの帰りに
妙に気になり撮りました。
あまりの快晴、聳え立っていました。

MAX BRENNERで、一休み
前は、土日は混んで入れなかったけど、隣にタピオカのお店が出来てそこは長い列でしたが
ここは簡単に入れてしまった。
ブウムが好きな日本人は右に左に大変ですね。

濃厚で美味しかった〜

無職の姫に奢って貰ってラッキーチョキ

では、明日はヘルパーのバイト頑張って来ますバイバイ

皆さんにとって良い日曜日であります様に