今晩は流れ星

お久しぶりです。10日間も書いてなかったの
ですね
ちょっと忙しかったみたいだガーン

仕事から帰ってくるとヘトヘトアセアセアセアセ

さすがに大連休明けの休みナシはキツイアセアセアセアセ

やっと、明日休みだ〜ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

この薔薇

凄く綺麗な色でみとれてしまったラブラブラブラブラブラブ

薔薇の季節ですね音符
お局様が大好きだった真っ赤な薔薇赤薔薇

もし、生きていたら5/26に91歳になる!!

お局様に捧げますウインク

さて、冷やし中華の題名です。
この頃のインスタント麺は凄い
マルちゃん製麺の冷やし中華はやっぱり生麺の様
あら麺が見えないガーン
冷やし中華の季節ですね〜

美味しかったてへぺろが、去年の消費期限ギレ5個のうちこれだけが残ったハハハ爆笑

おススメはしませんが、食べれましたアセアセ

私の大好きな
このラーメンは韓国のもの

本当美味しいのです。
辛麺とは違う辛さと深み大好きだギザギザギザギザ

昔チャンドンゴン氏が言ってたな〜
私を韓流ファンにさせた方

今は皆さんお綺麗でドラマも計算されていて、
楽しんでいます。

癒されています。
ありがとうございますラブラブ


では、また
皆さんにとって素敵な週末でありますように
アンニョンパー