今日はルンルン

昨日、サロンデュショコラの東京に行ってきました。
会場はNSビル
10時のチケットを買いコンサートのようなQRコードで1人1人チェックされ
{751AB956-8BAC-4675-992C-5FDBD39342E3}
このようなショコラティエの紹介パンフレットを頂き、心高鳴りながら会場入りしました。

全て買いたいのは山々なのですが、やはり予算と言うものを定めて行った関係上
気になる所に行きながらも一番金額の低いものを買わざるおえない私に悲しくなりながら
楽しみました。
{47AB4091-DFF4-44E5-BFB9-70E75C4157CC}

{E209FAAF-181F-4735-A982-94E323AE8F8E}

塩キャラメルアイスのせのガドーショコラ
{BC181525-ABC5-4C50-89CE-DD5177CDBD88}
中はこんな感じ
その場で焼いてるから溶けるしナッツの歯ごたえが最高
{45659226-CD87-497A-941A-A22D4D89BC92}

お菓子好きの私にとってはたまらない1つでした。


私の知り合いから紹介していただき

{DA15CEF0-14EC-41B5-A9A6-E261B062D5CB}
キョウコさんのエクレアを食べました。
すいません写真なしです。
昨日、姫と半分こして食べてしまいました。
éclairは濃厚なチョコレートで大人な味
半分が惜しいくらい甘さ控え目な素敵なものでした
他のチョコレートが買えなくて残念えーん
来年?いやフランスに行けたら買いに行きます口笛
と、心に誓いましたラブ
キョウコさんもローランさんも優しくて
写真までとってくださいました。
{9F1D69DE-ED59-4845-A3A4-7246DFA17A0F}
ちょっと私達の写真は「皆さんが具合悪くならないようにカット」
自然と舞い上がってしまいました。
キョウコさんテレビに出てられるのを見て、女性ながら頑張ってらっしゃる姿に感激したのを覚えていたので凄く嬉しかったです。
鹿児島の方とお聞きして、薩摩おごじょはやはり頑張り屋さんが多いんだな〜と九州の方々キラキラはやっぱり芯が強いと思いました。キラキラ


と、まだまだ買ったのですが、長〜くなってしまうのでまた、近いうちに載せますねルンルン

では、今日という日が皆さんにとって素敵な1日でありますようにラブラブ