お早うございます晴れ

お影様で昨日は友達にも会え、主人のお墓まいりもでき、お義兄さんのお見舞いもでき、本当に良かった。
{95EEDC97-D622-45B7-B6C5-4F608B4D4595}

白神山地かな!多分岩手県を爆走していましま。

すいませんガーン
青森の写真撮るの忘れた。
なんだか、忙しくて時間がなかったので…
今日また、新青森駅に向かうのでその時に

お墓まいりが終わった〜
なんか気が抜ける照れ
普通の日もあり、お義姉さんに会えず、残念ショボーン
でも夜には電話で話せたので良かった
積もる話は一杯あって小一時間話してしまいました。25年伺えず、主人をお願いしてだだひたすら頑張りました。
また、来よう。やはり、地域が親戚っぽい
電話をしたら、来た事は伝わっていた照れ

と、新青森駅に戻って
函館に向かいました。
トイレが凄い
今新幹線ってこんな感じ🚄〜
{F2CEF446-13C5-4BBD-9D64-57FEAA45D1E0}

あら、ご飯時の方には失礼
大きくゆったりその上洋式かいびっくり
{5BADCB5C-BB4F-4FF7-88B9-5ACCFB4BE214}

その上充電が出来る凄いね〜
ビジネスマンは助かるだろうな
機に私も助かったてへぺろ

函館に着いた話は4でね


では、また
ひまわり今日と言う日が
皆さまにとって素敵な1日でありますようにひまわり