お早うございます!

 
ご無沙汰しています。
元気にしています。
 
今日から4日間お墓まいりの旅をします。
 
もう、28年も経ってしまいました。
 
夫が癌で平成元年3月29日に亡くなって、あっと言う間でした。
本当はもっと早く会いに行きたかったのに、遠くて、その上、私は再婚、離婚とあり、姫が大きくなるまでは...とひたすら耐え頑張って来ました。
 
やっと、やっとだね〜ラブラブ
 
惚れて惚れてハート結婚したにもかかわらず戸籍に入ってなかったので、一緒のお墓に入れないから
泣く泣く髪切って髪の毛をお墓に入れてもらいました。
 
前の夫に会いに行きます。
 
その前に父方の親戚が一杯いる仙台に寄って叔母の墓参り
 
昔、私が20代の頃は秋に毎年来てたのに、車が無くなり、夫も亡くなってからは私1人での運転はかなり厳しくご先祖様にご無沙汰しています。
 
今回も行きたかったのですが、駒ケ嶺と言う常磐線の駅、震災後仙台に出て戻らなくてはならない
なかなか、不便になってしまった。親戚が具合が悪いと言う事でそちらはすが、そちらは断念ダウン
新幹線新幹線の中から手を合わせるあせる
 
{9A8EF95B-2410-455E-9587-9C8F4741EE35}

 
なんだか凄く書きたくて
今日から4日間、書いてみます。
仕事場と関係ないから大丈夫でしょうニコニコ
 
 
4日間お付き合い下さい