遅くなりました!3人目は流羅輝さんです。


通行停止の倉庫-ルラキ様


性別「女」 雰囲気「かこいい/賢い」 イメージカラー「紫」 髪/瞳「黒/赤系」 特徴「釣り目・一重」

ということでした!表現できているのかとてもとても不安ですが…((´・ω・`))

イメージしているキャラがあるということだったので、検索してちらっと見てあとは自分のイメージで描きました。


黒髪赤目って中二心がうずきます///

楽しく描かせていただきました(*´∀`)

少しでも気に入っていただけると幸いですっ!



こえ部用に104×104pixelに縮小したものです。
もしよろしければどうぞ。
通行停止の倉庫-縮小