二人目はちひろさんでございます。


通行停止の倉庫-ちひろ様


性別が「おとこのこ」 眼鏡有・髪の毛が赤、そしてオッドアイとのことでした!

まず悩んだのが、男の子なのか、それとも男の娘なのか…!


最初のイメージは曖昧でしたが声を聞きつつ描き進めていくうちにすぐに固まっていきました。

中性的な感じに思えたので、男とも女ともとれるように描かせていただきました!

オッドアイの色、このチョイスで良かったかなとちょっとびくぶる。


駄絵ですが楽しく描かせていただきました♪

ちひろさん、ありがとうございました(*´∀`)



追記:↓こえ部用に104×104pixelに縮小した物です


通行停止の倉庫-ちひろさん