入笠山6/12 ①のつづきになります

入笠山1955m


恥ずかしいので後ろ向きでパチリ


こんなお山のてっぺんでお昼です

いつの間にか子供達の団体さんがワンサカー

さっさと撤収してこれから大阿原湿原へ


大阿原湿原



ズミ

クモの巣のような サルオガセ




この辺のクリンソウは色が濃くて鮮やかですね〜


大阿原湿原


入笠湿原に戻ってきました
小さなスズラン這いつくばって写真撮影はシンドイ💦

起き上がるたびにヨイショがついでてしまう〜


アツモリソウ
お初にお目にかかります


ゴンドラ山頂駅に戻ってきました

楽しみにしてたリバーブソフトは平日の早じまい💦
食べたくて急いて戻って来たのに・・・




山麓駅で記念に頂いたオダマキの苗
上手く育ってくれるかしら・・・

因みに連れの2人の分も引受けちゃったけど・・・大丈夫かしら!


帰りの高速道は通勤時間帯の自然渋滞 
ほぼ順調に帰れました