京急 三崎口駅よりバスで城ヶ島へ



北原白秋詩碑より城ヶ島大橋




城ヶ島の磯はいろいろな地層が見られます



伊豆大島も見られました
(先週予定してたが天候不良で中止)



ウミウがいっぱい 



馬の背洞門



城ヶ島公園 安房崎灯台



強風で曲がった松



根本に沢山のスイセン





河津桜も咲いてました




少し遅いお昼はもちろん マグロ 美味しかった〜
お座敷でネコちゃんがお出迎えー(笑)



三崎港


電車・バス・お昼のマグロ それにお土産付き
とってもお得な「みさきまぐろきっぷ」でした



ハプニングがひとつ!
この日東京湾を震源とする震度4の地震がありました
横浜駅停車中でかなり強い揺れ
その後大幅な時間の遅れでやっと三崎口駅に到着でしたー

地震は怖い〜💦