ちょっと前になってしまいましたが、

3/29 清雲寺のしだれ桜を見に行って来ました

 

夜桜の放送をタイミング良く見たので速決行!

 

平日にもかかわらず多くの人でした

 

 

 
 
 
 
 
 
 
さてさて駐車場は……?
 
比較的近くに止められました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふむふむ。
 
エドヒガンザクラ だそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しだれ桜もキレイでしたが・・・  こっちも気に入なる・・・
 
 
 
 
買っちゃったもんね~~♪
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 帰りはいつもの道の駅
 
 
 
ソメイヨシノも綺麗ですがちょっと色付いた しだれ桜もステキでした