だいぶ間があいてしまいましたあせる

 
 
 
 
 
 
帰り、道の駅ちちぶで ふきのとうを買った日は
あずまや山に行ってきました
 
 
 
 
 
 
両神温泉薬師の湯 道の駅に駐車です
 
肝心の写真 撮り忘れ-汗
 
 
 
 
 
 
名前の通り温泉もある道の駅ですよ~♨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
両神神社
 
しっかりとお願いして…  横を通って 鳥居山コースへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
観景亭の横を…
 
秩父御岳山の眺め~  いいよ~目
 
 
 
 
なんかラーメンが食べたくなった~🍜
 
眺め いいよー音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミツマタ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
整備されてて歩きやすいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい天気で暑いくらいです晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何がどうなってるのか?  この木は?目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アップ ダウンが続きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
送電線の下を通って-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
送電線の向こうにとんがった二子山
 
 
とんがった山 見ると登りたくなる~~ (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
間もなく両神神社奥社です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鳥居山コースと山居からのコースの合流地点です
 
 
ベンチもあったので ここで小休止!
 
 
チョット おやつタイムですキャンディー
 
 
 
 
つづきます~