羊山公園の垂れ桜 キレイでした
 
 
 
サッ! これから何処へ行くか?
 
 
 
 
その前に お昼
 
 
 
 
そば処  味里
以前入ったことがあって凄い美味しかった~ニコニコ
 
 
 
 
お腹もいっぱ~い!
 
 
 
 
 
 
ハイッ  次  行きま~す
 
 
 
 
 
 
アッちゅ間に駐車場到着!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは 山桜
 
 
 
 
 
 
山桜はこれからのようです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眼下は秩父市街 目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地上5㎝に咲く ボケの花
 
 
 
 
 
這いつくばって撮りました~ (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も会えました~音譜
 
このスマートな立ち姿  素晴らしい~(笑)
 
 
 
マムシ草
 
 
 
 
 
 
 
美の山 山頂到着
 
 
美の山の桜は、もう少し先のようですねー
 
 
 
 
 
 
 
帰りはお決まりの道の駅
 
 
 
 
 
 
大和芋の種イモ
 
少々時期遅なんですが植えてみよう~
 
 
 
 
いろいろな桜桜を見た一日でした~音譜