このところ ある一部の地域だけ

   なんとなく ほこりっぽいんです。

   風が吹こうもんなら もう大変・・・




   北側の道路に工事用の車をとめて

   下水の工事をしたり

   時間帯によっては通行止めにしていたようです。




   それが今度は土砂を運ぶ ダンプが

   頻繁に通るようになりました。



   そのトラックのタイヤが また泥だらけ・・・

   雨でも降ろうもんなら道路が きたない 汚い

   それが天気が良くなると乾いて

   ほこりになるってわけです・・・



 

   その工事の現場は 新しいお家が

   17軒建つらしいです。




   『地主が相続の関係で土地を手放したらしい』 って

   言う噂です。  本当かいな・・・???




   以前は茶畑だったので新緑の季節は

   とてもきれいだったんですが・・・

   段々変りますね~

   この辺も・・・