ちょっと ご無沙汰してしまいました。

   みなさんのブログはもうすっかり秋ですね



   この連休もみなさん いろいろな所に

   お出かけのようで・・・

   わたしも ちょっこし出かけたけどー

   それは後でね。






   さて

   わたしの家にも秋がきました。

     

       新米 ミルキークイーン 30k 



   田舎の義兄さんが毎年送ってくれます

   有りがたいね~



   宅配のお兄さんが軽々と玄関に入れてくれたわー

   30kですよぉ~

   こんなに重いのを・・・

   若いってすごいねー

   10kの3倍  (だれでも知ってるよ )

   わたしなんか とんでもないわ~

   ずるずる引っ張って移動するのが関の山

   (本当に重いんですよ~ )





   とにかく 美味しいご飯が当分食べられそうです。

   義兄さん ありがとう