朝からとても いい天気になりました

   こんなの なんか久しぶりかもー





   昨日なんて 午前中は 雨が降ったり 止んだりー

   午後には どしゃ降りになって

   車の 乗り下りだけでも大変だった





   この前の日曜日は (話があっちこっちに行ってすいません

   思った以上に良い天気になったのでー

   なかなか行けなかった畑に行ってきた (これまた久しぶり) 

   もう夏野菜も終盤かな・・・




   今年の 『トマト』は どうも 不作





   5月に植えた苗のラベルには 『甘いミニトマト』って

   書いてあったけど ちっとも 甘く な~い

   皮も固いし 実付きもよくなかったので

   早々に 撤収しました

   今年の トマト は失敗かな?

   でもまだ ナスとオクラは 花が咲いているので

   もう少し食べられそう・・・









   それといまいち まだ良く分らないのが 『ネギ』です。

   この方 一年中植わっているんですが勉強不足で・・・

   どうしたら いいのか~~





   あなたの 気持ちが 分らない~~