銀魂 2回目 | ほうじ茶のKinKiブログ

ほうじ茶のKinKiブログ

KinKiへの想いをつづるブログ

今日は映画の日

銀魂公開前から、おかんがいつ観に行くの
と聞いてきてて、おかんも銀魂をなにげに気になってたみたいで←結構予想外やったウシシ

私は初日に観に行ってたのやけど、今日2回目銀魂観におかんと行ってきましたー

平安さんお留守番の分、少しでも剛くんに想いをのせてー

昼間やったからか、小学生、中学生とかもいて。
子どものリアクションは素直
よく笑うし、突っ込む
こんなに笑う映画、他にあるカナウシシ

私は、高杉剛くんが出てくると、急にテンションあがる
はってなる

今回の銀魂、柳楽優弥くんの変身ブリが、ほんとスゴイ俳優さんやなと
むしろオタな感じも、楽しんでやってるんやろなウシシ

今日の平安さんも、ステキな音が奏でますように