ブンブブーン オムライス | ほうじ茶のKinKiブログ

ほうじ茶のKinKiブログ

KinKiへの想いをつづるブログ

7/30 O.A ブンブブーン オムライス
Silver spoonへ
仕事が近くで終わったので、行ってきた

ブンブブーンと、たまたま移動が同じで
有楽町→千葉へ
確かに遠い
文句言いたくなるウシシ
{DEBAD572-6F0A-4067-93F3-3CFDAA63270C}
剛くんの
半熟たまごのオムライス
    特製デミグラスソース

頼んだら、誰かのファンかと聞かれ

正直にKinKiファンと答えるとウシシ

お店の人が教えてくれて、
KinKi ftrが頼んだ、アイスコーヒー
お店の人も、夜会見たらしく、ひとりで買いに行ってたの見たと。
おつかい見ましたと答える
{16707B8F-B0DA-463B-BC9C-F1073C2FDE2F}
剛くんが食べたいと言っていて、撮影日お休みメニューだった、特製にんにくスープ
{A615CDB6-AD9B-47B0-9060-5D954A9F111F}
半熟たまごに、フランスパン、にんにくスライス、パセリ
優しいにんにくスープ

剛くん、夏バテ防止に飲みたかったそう。

特製ソースのオムライス
{27B8580C-55E2-43E7-85AC-91A473F55399}
光ちゃんの特大オムライスは、光ちゃん半分しか食べなかったと。
そりゃそうだよウシシ

お店の人「あの方、食が細いって。」
特大、全部は食べられないヨウシシ

お店にいろんな人のサインがあって、
KinKi Kids ブンブブーンのうちわサイン見っけーーー
と思って、お店の人に、本人書いたか聞いたら、
サイン ダメで書いてくれないと。
うちわはスタッフの人からぶんどって
サインは、お店の人が自分で書いたとウシシウシシウシシ
ウケるーーーっ

確かにお店の来たけど、来た記念に、
自分で書く

オモシロすぎるーっウシシ

お店の人が書いたから、問題ないとの事なので
{283164DF-61F2-4402-A84A-CCBCD04F5947}
そして、ブンブブーンでKinKiと中島健人くん、貫一郎君が座った席
{10C083E0-EDA4-4108-BCF1-05A40BD3AE0A}
そして、席に名前書いてあるから、見てと言われて。



お店の人が名前テプラしてるウシシ
これもお店の方がアップして良いとの事なので、
{F225F967-2033-427C-968E-C81E5685FC97}

{979F29B6-A58C-4333-BF51-BE7D82D052CD}

{E1916F5A-26F6-47C0-A057-EE0722AC7946}
スゴイウシシウシシウシシ

O.A翌日の、8/1(月)お店にいっぱいKinKiファン来たって
私がいった時間もKinKiファン 2組いたウシシ

オムライスもスープもおいしかったし
お店の人もいい人でした

ランチはお休みしていて、17:30〜21時ラストオーダーとのコト。
お店のHPにも書いてあるオープン時間

がんばれるまで

私が行った時、がんばってくれてた
 
{0A77F014-9EB3-488F-8155-B80C11851E3D}