のんびりと紅茶を飲み、煎餅🍘をバリバリと食べる。

魔術師二郎のんびり屋が、お仕事をしている。

今日も晴れて、良い風が、ぼくの心を洗ってくれる💖



( ̄▽ ̄)ふにふに。じろりんぱ❗️

ケロッピー‼️ (°▽°)ハイッピー❗️

( ̄▽ ̄)二郎は、未だ一枚も終わって無いぞ‼️ のんびりをパワーUP出来ないのか⁉️



何個
⁉️


( ̄▽ ̄)
卑しい
奴じゃ
丸一個
半分
じゃ



(°▽°)お父ちゃんが、二郎(°▽°)に、こちゃこちゃこちゃこちゃこちゃこちゃこちゃこちゃこちゃこちゃこちゃこちゃこちゃこちゃこちゃこちゃこちゃこちゃこちゃこちゃこちゃこちゃこちゃ。

二郎(°▽°)やる。[丸は、お父ちゃんとお母ちゃん。半分は、二郎]



一郎(°▽°)そう云う事です。
( ̄▽ ̄)セコイは。