指揮人神[新番組:魂の道(大王様とサト様と山十川様の本格的ドラマ)]:プロデューサー。耳👂を傾けて聞く。



サト公爵親衛隊統括総団長;覚えてます。未だ、入隊したての小童でした。そこに、両刃槍をお持ちに成られた大王様が、私にすけたちをして私を助けて頂きました。そして、離れた隊に戻ろうとしたら。大王様が私の左腕を握り来い‼️ 名は⁉️ 

あっはっハイ❗️  佐藤です。( ̄▽ ̄)佐藤今日から、オラの側近だ。付いて来い‼️‼️

(๑>◡<๑)あっと言う間の出来事でした。( ̄▽ ̄)そうだ。そうだ。オラは、オラの家来が欲しいかった。廻りの家来は、父上の家来、猛将だらけ。頑固。父上の話しばかり。オラは、耐えきれ無かった。そして、狙いを付けてサトに決めた。