私が大王様と出会ったのは、戦場での駐屯地を取り戻す為の作戦中だった。

リッツさん;駐屯地奪還作戦とは、現在の副都心の第24駐屯地の事ですね。

(๑>◡<๑)そうです。私は当時戦術騎士団の第二班の班長をしてました。又、何故、戦術騎士団に入隊したかと云うと、それは当時の事を知る人神達は口を揃えてこう言います。


猛将大王様の家来になりたい。

あの時代、大王様は我々の希望の星の方。偉大な猛虎の虎の神の孫で有り、偉大な虎の神の皇子で有った方。そして、当時の現在猛将カムイの大王。私達は、大王様に憧れていた。あの様な勇ましい男になりたいと。

当時、私は戦場で少しは名が知れた騎士団の団員で有りました。廻りから勇敢に敵に立ち向かい、敵の行動を見て野戦的な分析をして、敵を散らせる作戦を取る武人が居ると。そして、奪還作戦終結後、猛将大王様が私の目の前に現れました。あの時の光景は、今でもはっきりと覚えています。


*( ̄▽ ̄)お前の名は、(๑>◡<๑)さ、佐藤マロンです‼️ ( ̄▽ ̄)佐藤、今日からオラの親衛隊になれ。(๑>◡<๑)はっ‼️