引き出しています。

リッツさん;多くの民神達は、大王様の事を深く知りたがっています。それと、後継者の猛虎熊の神の事も。話せる事がありましたら、是非お願いします。

心龍;はい。まずおじいちゃんカムイの大王様は、皆んなが知ってるドケチです。そして、執務室での仕事は、強叔父つまり、強皇嗣がしてます。大王様は、現場に行き民神達と話したりそれは、要望や辞めて欲しい事などです。それと、水軍に赴いて様々な仕事をしてます。最近での仕事は、バル種族の男爵様にお会いして、色んな情報を得ていました。この内容は、別に情報が流れます。それと、ひーおじいちゃん。つまり、虎の神上皇様と大じじ様つまり、猛虎の虎太上皇様と恋愛の事で話しました。余り言うと、大ばば様つまり、トモの神太上皇皇后様が見ているので、大じじ様が逃げまくる事になります。


リッツさん;あはははは[笑]