★( ̄▽ ̄)大殿父上、質問が有る。ロックロール仏は、どんな人神何だ?????

(^O^)はっきり言って変人です。人神は、非常に軽く。新しい物大好きで、女好き。そして、仏なのに酒は飲むは飲むは。但し肉は、絶対に口にしない。そして、おじいちゃんの弥勒菩薩は、異常な(^O^)までの超せっかち。あそこ迄行くと最早芸術品。そして、我が父は、修行マニア。唯一の食事は、ゲテモノ料理。そして、母上は、天使族長女神。料理は、火の鳥一不味い。味噌汁は、見た目は美味しいそうに見えるが、いざ飲むと味が何故か無い。ハンバーグは、半煮えの生。お握りは、超特大サイズ。この人神何を考えてるのかと思う程のビッグサイズ。バスケットボールぐらい。(^O^)こんな生活は、嫌だ‼️と叔父である。カムイの大王様に保護して頂き。今に至ります。




★( ̄▽ ̄)波乱万丈だな。桜雅の家族は・・・