( ̄▽ ̄)どれ。中々良い出来だが⁉️ 李^_^だが⁉️

ドアの( ̄▽ ̄)近くと云う事は、少なからずコケコッコーズやマモちゃんに遭遇する確率100パーセントじゃないのか⁉️ 李^_^ハイ。しかし 社長良く考えて下さい。動けばそこには居ませんよ。

( ̄▽ ̄)確かに。でも、そう簡単には行かないだろう。

李^_^ですから動くんですよ。( ̄▽ ̄)普通に考えれば、中央に行くよな。李^_^ハイ💖 

( ̄▽ ̄)その頭をフル回転させたか⁉️

李^_^ 回転してたら頭の中がクルクル廻ってしまいました。( ̄▽ ̄)だろうな。

中央に移動したら( ̄▽ ̄)コケコッコーズの餌食なるだろう。李( ̄▽ ̄)よ、オラと作るぞ。李^_^始めからそうすれば・・・・・( ̄▽ ̄)意味が無いだろう。