( ^∀^)函館だよ。( ̄▽ ̄)わざと言ったの。

( ̄▽ ̄)今日は久々に怪物ランドに行く。子供感謝祭がある。

化け物ダンサーが、何をするのかな⁉️

(。-_-。)そこは?????

( ̄▽ ̄)オカマバーだよ。地元に愛されてる場所で、子供110番。地元に多大なる貢献をしてるんだよ。誘拐されそうに成った児童を守る為に、怪物ランドのダンサー達が立ち上がり( ̄▽ ̄)勇敢に本当に刃物🔪を持った奴から、子供達を命がけで守ったんだよ。でもその時に、毒キノコが負傷したけどね。子供を刺そうとしてかばい、腕を刺されて髑髏💀が顔面ビンタでひるんで最後にトン子がボディープレスで伸びた。

(^_^)☆本当のオカマちゃんだから、すね毛ぼうぼうで脇毛も有るし胸毛もあるし髭も有る。だけど、心は女性で内面が綺麗な人達だよ。