あなたが生まれた時

 

どれだけの祝福があったか

 

知っていますか?

 

あながた生まれた時

 

どれだけの温かいまなざしが

 

あなたに注がれていたか

 

知っていますか?

 

 

もちろん

 

あなたは覚えていなことしょう(笑)

 

 

もしかしたら

 

そんな祝福

 

そんな眼差しは

 

なかったと思っているかもしれませんね

 

 

それでもあなたの元には

 

ありとあらゆる祝福が

 

間違いなく

 

もたらされていたのです

 

 

あなたが大きく成長するまで

 

 

あなたは何度温かい手に

 

抱かれたことでしょう

 

 

あなたが大きく成長するまで

 

 

なんど温かい眼差しで

 

微笑かけられたことでしょう

 

 

 

本当にそれは

 

温かく優しい眼差しでした

 

 

この地球の大地も

 

 

空も

 

風も

 

太陽も

 

月も

 

海も

 

川も

 

山も

 

木々達も

 

そして

 

 

 

雷でさえ

 

 

あなたをそっと祝福していましたよ

 

 

そよ風が

 

あなたの可愛らしいその髪を

 

優しくなびかせたこともあるでしょう

 

 

そこにはいつも祝福がありました

 

 

分からなくても

 

気付かなくても

 

いいのです

 

 

ただこれは

 

 

わたしとあなたの真実です

 

 

あなたはずっとわたしにとって祝福でした

 

そして全ての存在達にとっても等しく祝福でした

 

 

悲しい時も

 

寂しい時も

 

辛い時も

 

苦しい時も

 

 

あなたはずっと祝福と愛の中に

 

ありました

 

 

 

そしてこれからは

 

 

その愛を

 

喜びと

 

嬉しさと

 

楽しさと

 

幸せと

 

優しい光の中で

 

感じていくことが出来るでしょう

 

 

なぜなら

 

 

あなたは気が今気づくことが出来たから

 

 

あなた自身があなたを一番幸せに

 

することが出来るのだということを

 

 

 

もう、あの頃のあなたではないのです

 

 

あなたはあなたの内なる力を

 

無限の力を

 

あなたの為に使えるのです

 

 

あなたの為にあなた自身が立ち上がれることを

 

あなたはずっと知っていた

 

 

そして 今

 

そのことに気が付いたのです

 

 

あなたが生まれたその瞬間

 

わたしとあなたはどれだけ祝福の光を

 

共に感じたことでしょう

 

 

わたしはあなたをずっと守り続けると約束しました

 

 

あなたは本当に沢山の豊かな心を育ててくれました

 

 

そして 今

 

 

その豊かな心とともに

 

わたしに愛に来てくれました

 

 

あなたはもう

 

独りぼっちを感じることはありません

 

そんな辛さを感じる必要もありません

 

 

 

 

わたしも

 

 

そしてあなたの周りの

 

 

永遠の優しさも

 

 

あなたとともにずっとあり

 

 

あなたとともにあなたの道を明るく照らし

 

 

あなたの全てをいつだって祝福しているのですから

 

 

さあ、これからが本番です

 

いつからでも大丈夫です

 

あなたの心の準備が出来たら

 

あなたの内なる優しく強い勇気を出して

 

わたしとともにもう一度

 

踏み出しましょう

 

次に在るのは

 

わたしとあなたで感じる沢山の

 

幸せの世界です

 

 

あなたの選ぶ全てのことは

 

あなたの為にあることを

 

どうぞ知っておいてくださいね

 

 

 

今日も私に愛に来てくれてありがとう

わたしはあなたをいつだって愛しています

 

 

 

今日はこんな言葉が届きました。

数年前に私自身が自分自身と向き合っている頃、

生まれた時にどれだけ私たちが祝福されていたのか

ということを教えてくれた言葉を受け取ったことがありました

今日はなんとなくその言葉を思い出したので

そこに意識を向けてみたところ、

この新しいバージョンの祝福の言葉を受け取りました。(笑)

 

この言葉の何処かが、何かが今必要な人の元へと

届きますように☆彡 Yui

 

今日もこの場所に訪れてくれてありがとう(*^-^*)