あなたが経験している

 

今この時を

 

わたしも共に経験しているのですよ

 

 

あなたか今感じているその感情を

 

今、わたしも等しく感じています

 

 

その

 

苦しみも

 

悲しみも

 

苛立ちも

 

憂鬱も

 

全てわたしもあなたと共に感じています

 

 

だからはあなたは何も心配せずに

 

あなたの今を感じてください

 

何一つ強がる必要などありません

 

偽る必要などありません

 

 

 

わたしはそこに

 

 

いつだって愛と光を贈っています

 

 

誰にでも癒しが必要な時があります

 

 

それはあたりまえに自然なこと

 

 

大丈夫

 

 

あなたは必ず

 

また私に笑顔を見せてくれるでしょう

 

 

その涙も必ず止んで

 

その奥には

 

必ず優しい笑顔が待っています

 

 

何も心配はいりません

 

 

今はただ自分のありのままのその感情を

 

 

受け入れ許して

 

 

流れさせてあげてくださいね

 

 

 

私はいつまでだってあなたと共にまた

 

 

喜びと

 

楽しさを

 

幸せと

 

祝福を

 

感じられるのを待っていますよ

 

 

それがわたしとあなたの真実だから

 

 

今日も今ここにいてくれてありがとう

 

今日も私に愛に来てくれてありがとう

 

わたしはあなたを愛しています

 

 

 

今日はこんなメッセージが届きました。

この言葉の何処かが、何かが必要な方の元へと

届きますように。🌠Yui

 

今日もこの場所へ訪ねて来てくれてありがてう。(*^-^*)