あの人とわたしは

 

なぜこんなにも違うのだろう

 

なぜわたしはあの人のようには

 

なれないのだろう

 

あなた今

 

そんな風に

 

思っているかもしれませんね

 

 

そのことに

 

もしかしたら

 

苛立ちさえもおぼえているかもしれません

 

 

それでいいのですよ

 

そこには何も不自然なことなどありません

 

それはとても自然なこと

 

この世界ではあたりまえのことなのですから

 

 

あなたとあの人とはただ違うのです

 

あの人とあなたは同じではない

 

ただそれだけのこと

 

 

それがあなたと私が共に願った

 

望みであり喜びでもあるのだから

 

 

この世界で唯一無二のあなた

 

そこにあなたにしかない輝きがある

 

それこそがあなたにある宝物

 

 

あなたを満たす宝物

 

 

そして

 

 

もう1つの宝物が

 

あなたとあの人の違いの中に隠れてる

 

私はそこに

 

奇跡という宝物を入れたのです

 

 

「気づき」という宝物

 

 

あなたは今

 

あの人との違いに気がついた

 

ならば

 

もう一度

 

あなたはあなたを見つめられますね

 

あなたはあなたをもっと深く愛することが

 

できますね

 

 

あなたがあなたを誰と比べたとしても

 

あなたは私の大切なあなたです

 

唯一無二に輝いているあなたです

 

 

 

あの人の中に

 

あなたの本当の希みを見るのなら

 

 

それは

 

 

あなた色で叶うでしょう

 

 

 

けれども

 

どんな時でも、いつだって

 

あなたがあなたに望んでいるのは

 

 

自分自身自身を大切にしてあげたい

 

愛してあげたいということかもしれません

 

 

大丈夫

 

あなたは既にあなた自身を愛していますよ

 

そして

 

わたしもあなたを心底愛しています

 

 

だから

 

静かに

 

あの人との違いの中に

 

あなたの奇跡を見てください

 

 

どうかゆっくり

 

あなたの中にあの時しまった

 

あなたの宝物を見つけてください

 

 

あなたの内側にある輝きがもう一度

 

あなたに出会えるのをワクワクしながら

 

まっていますよ

 

 

 

今日も私に愛に来てくれてありがとう

 

私はあなたをいつだって愛しています

 

 

 

 

今日はこんな言葉が届きました。

この言葉の何処かが、何かが今必要な方の元へと

届きますように☆彡Yui

 

今日もこの場所へ訪ねて来てくれてありがとう。(*^-^*)

 

寒さが厳しくなってきましたね。

みなさまがどうか温かく過ごせますように☆彡