お花畑で

 

お花を摘んでいた可愛いあなた

 

お花の香りを香っては

 

その心地よい香りに満面の笑みを見せてくれた

 

あなた

 

 

あなたはただ純粋に

 

可愛いものをかわいいといい

 

いい香りを感じたときには

 

「いいにおい♪」 

 

と全身でその香りを確かめた

 

そんな時のあなたの顏は

 

本当に幸せそうで

 

満足そうで

 

全てが輝く笑みだったのですよ

 

 

そんなあなたを

 

あなたはいまも心の奥に

 

抱いています

 

たとえあなたが

 

何も覚えていなかったとしてもです

 

 

あなたが今まで

 

幾度となく

 

悲しみや

 

苦しみを

 

感じては

 

乗り越えてきたのかを

 

私はよく知っていますよ

 

 

 

けれども

 

もう一度言いましょう

 

 

それはあなたをもう一度取り戻す為

 

もう一度本当のあなたに出会う為

 

 

今のあなたはあの時のあなたより

 

ずっと多くを感じることが出来るように

 

なっているはずですよ

 

一つ花に

 

一枚一枚の花弁に深く深くその命を

 

感じられるようになっている

 

 

もし今

 

あなたが悲しい顔をしているのなら

 

もう一度

 

あの時のように

 

ただ純粋に

 

ただ真っすぐに

 

あなたの好きな花の香りを

 

香ってみて欲しいのです

 

 

もう一度会いに行ってほしいのです

 

あの時のあなたに

 

 

ただ感じるだけでいいのです

 

ただその花の香りを感じるだけでいいのです

 

ただその花の可愛らしさを、美しさを

 

その子と共に見つめるだけでいいのです

 

 

その時きっと

 

分かるでしょう

 

あなたの内面に広がっている自由な世界に

 

あなたがどれほど深くあなた自身を愛してきたか

 

 

どうかこれから

 

あなたはあなたに沢山の美しさを見せてあげて下さいね

 

沢山の香しい香りを感じさせてあげて下さいね

 

沢山の美しく心地よい音色を聞かせてあげてくださいね

 

 

どんなものでも

 

いいのです

 

あなたの本当のお気に入りを

 

どうかいくらでもどしどし私に教えてください(笑)

 

どんなものでも私はあなたと一緒に感じたいから

 

 

今日も私に愛に来てくれてありがとう

 

私はあなたの好きも嫌いも丸ごと全部愛しています

 

 

 

今日はこんな言葉が届きました

この言葉の何処かが、何かが今必要としている方の元へと

届きますように。Yui

 

今日もこの場所へ訪ねてきてくれてありがとう(*^-^*)