謎だったコチラ












マイさんのブログで


勝手にリンクしてごめんなさい🙇‍♀️

そして 有難うございます〜😊







謎は解けたからね


応募したハガキの写真を


スマホから探しましたわyo♡












ハガキは


神奈川遠征行った時に


ベルクサンだったかな?


みつけて


地元でも


惚れ惚れマークのお野菜は売ってるからね


地味に集めてて〜


それでも


9枚しか集まってなくて〜


だったら


3枚コース3クチで♪


って


まとめて封筒で応募✨











マッシュルームの


惚れ惚れマークが小さすぎて


わかっていただけるように


矢印つけて応募してる🤣


お肉満足セットに1クチ


旬の野菜セットに2クチでしたん😊

























メチャ豪華✨











孫のお誕生日会に


呼んでいただいたので〜


せっかくだから


とうもろこしを茹でて


あっさり漬けの素で


キャベツとナス漬けて


キャンペーンの対象商品の消費も


手伝って貰っちゃおっと😆


コレ持って


今から行ってきま〜っす













マークもこんなに沢山✨












企業様


素敵なプレゼント🎁


どうも有難うございました😊