うをっ😍

またまた

遠征レシートが実りましたん😍










ドミー×イチビキ共同企画
イチビキ商品を買って
当てよう!
選べるプレゼントキャンペーン
















商品券♡












コチラのキャンペーンは


孫2人連れて


浜松へ遊びに行った後に


ガラガラやりに行こ〜う♪


…って


無理矢理


豊橋へ連れて行った日のレシート🤩











4月 豊川遠征行った時に


ドミーサンで


1000円のお買い物ごとに


こちらのシールを








いただいていて


ぶた子サンとMサンとの共同作業で


7枚のシールをゲットン



シール5枚で1回抽選











5月遠征行った時に


あと3枚シールをいただいて


抽選会に参加するつもりだったけど


行けなくって


そのまま


車の中へ台紙を放置…











グッドなタイミンG〜だったので


ぶた子サンとMサンに許可をいただいて


私がシールを使わせていただきましたん😊











孫達には


好きなお菓子やアイスを買ってもらって


…といっても


ロッテサンの


お菓子しか買わせなかったけども🤣



キャンペーンは終了しております











私は私で


イチビキサンの


つゆ系は不要だったので


「ぜんざい」や


「甘酒」を購入














ロッテサンとイチビキサンの


それぞれのレシートで


3枚のシールをゲットン😊












で〜


抽選会に参加するも


ガラガラまわすではなくって


10円玉で削るタイプだったという🤣











孫達に1枚ずつ削ってもらって


結果は残念賞🤣












抽選会は残念賞だったけど


孫達も喜んでいたし

(10円玉で一生懸命削ってたyo)


その時につくったレシートが実って


メチャ嬉ピーヤン🦜


どうも有難うございました♡











でで!!!


昨日


ヤマトサンから通知が届いて








明日の午前中配達にしてもらったの。。。





コレって。。。