また後で行くけど〜

あと少し買い足しに行ってきました










とりま

お取り置きをしていただいた

ソイジョイを購入してきましたん😊













近くのウエルシアサン3店舗行って


その内2店舗で49本確保😊













コチラにも参加したかったので〜



対象商品2点以上含む1会計税込1000円以上1クチ

対象商品4点以上含む1会計税込2000円だと2クチ











なるべく金額が多くなるように


コチラを混ぜながら😊













金額が多くなるように


…ってなると!!!


なかなか当たってくれないけど


ナビスコも入れたくな〜るっ!!!













そんなんこんなんで


1店舗目のレシート長っっ🤣














花王が入ったレシートなので













1円以上のPayPay支払いが必要✨













1店舗目はこ〜なった














クイックルワイパーは


余分に購入してしまったようですがぁぁ


んまっ いいかっ🤣













ワイドハイターは


コチラのキャンペーン


対象商品なのですがぁぁ






第9弾花王×PayPayのキャンペーンと別物


…との回答をいただきまして〜


第9弾花王×PayPayの中に


夏の運試し対象商品を含んでもOK


そして


コチラのキャンペーンも


全額PayPay支払いではなく


1円以上のPayPay支払いをすればOK


…との事でしたので〜


1個だけ買って1クチ乗っかってみた🤣











2店舗目もレシートは長かったけど


購入商品はこんなん感じ😊













キリンプラズマ乳酸菌を入れながら〜












おいしい免疫ケアシリーズは


スタンプ2個なので〜


5本購入すれば


スタンプ10個✨


Wチャンス賞へ自動エントリーのハズ😊











でもね〜


免疫ケアは


6本(税込600円以上)購入した方が


お得だったのかも😅












免疫ケアを購入したレシートの方も


ポイント+PayPayで1円以上支払えば


大丈夫だと思うけど。。。













さ〜て


もう少しウエル活楽しんできまっす🚗💨











からの〜


買い足し商品












他にも色々お買い物をしてきましたがぁぁ


キャンペーン絡みは


明治メイバランス






これ実は


ぶた子サンとMサンと愛知県遠征行った時に


「明治サンのキャンペーンは参加しませんっ」


って


宣言をしたばかりだったのに〜


賞品に目が眩み







買ってしまいましたん🤣










ウエ・ルコサンは






8月までのキャンペーンでバーコード応募


商品を見つける事ができたので〜


まとめて買って


小出しして応募してみま〜っす











旭化成サンのは






ズビズバも対象で







税抜100円以上1クチ


1応募1クチだから


これ買った🤣


とんがり部分で


洗いにくい角にフィットするのが嬉しい😊











なんやかんやで5000円オーバーだったので


ミルキィボディーソープも入れちゃった😊












帰宅したら


娘が受け取ってくれていたと思われる


簡易書留2通が階段へポンッと置いてあったyo

♡♡♡