昨日は

初めましてのおおつか100サンと♡


相模原市へ行ってきました🚗💨










PayPay支払いをすれば


お得に購入できるのかな🉐


なぁ〜んて?





ワクワクしながら行ったけど


1店舗しか


対象店ではなかった orz










私が行きたい店舗と


おおつかサン♡が行きたい店舗を


ガッチンコしまして〜


きよサン♡に教えていただいた


GoogleMaps活用法✨












こ〜やって


行ってみたいトコや


お気に入り保存で


印をしておくと


どんなルートが効率的か


一目瞭然🤩











色々と写真を撮り忘れたけど


最初は


ダイエーサンで




雪印メグミルクのキャンペーンレシート




カゴメのキャンペーンレシートつくって











オオゼキサン寄って












OKサン寄って












ライフサン寄って












三和サン寄って。。。












で!!!






コチラのキャンペーン用に↓






コチラを購入したんですけど↓






ココ↓






6月13日10時〜からのキャンペーンなので


まだ詳細はわかりません↓








二次元コードからキャンペーンサイトへ



キャンペーンサイトから会員登録



マイページから

フタに記載のシリアルコードを入力





クイズに挑戦して

おこづかいゲットできるかも⁈



…という流れのようです






シリアルコードは


キャンペーン開始まで


大切に保管しておこうと思います〜












その後


スーパーアルプスサンへ✨






コチラのキャンペーンレシートをつくりました













スーパーアルプスサンは


PayPay支払いで

(相模原市対象店舗で6月16日まで)


1会計5000円のお買い物分まで


20%戻ってくるようです😊












でで〜


6月30日まで


楽天ポイントのキャンペーン開催中✨














サンリオピューロランドのキャンペーンは


ライフサンでも参加したけど


内容がちょっと違う〜



































Aコープサンにも寄ってみたけど


何も買わずに終了〜♪











おおつかサンのお心遣いと


盛りだくさんの貴重なお話で


メチャ充実した1日でした😊


おおつかサン♡


どうも有難うございました🍀