ナビスコ第1週目の当選連絡が

LINEに届いてるらしい

…って

教えていただき

急いで確認したけど

届いておりまっせ〜ん
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)










その後 

私も

アメブロ でもインスタでも

第1週目の当選報告をお見掛けしました🎯

🎉🎉🎉🎉🎉
🎯当選🎯
✨おめでとうございます〜✨
🎉🎉🎉🎉🎉










第2週目締切は

14日23時59分ですね😅



《画像元:ナビスコ














先週末


孫達がお泊まりに来てくれて


リッツを家に持って帰ってくれたので ←


第1週目に購入したリッツの在庫は


あと ちょっと🤪


ファミリーパック3












第2週目応募用に購入したリッツは


138円分😅













明日買いたさなくっちゃ💨💨


第2週目で


当たりますように〜🎯

















私も


「松平健×ライオン 

あなたにオススメのオーラルケアはきっと

コ・レ!キャンペーン」の


当選メールが届いておりました


パッとみて


《当選》とかって書いてないから


わかりにくいメールでしたよね〜😰


アメブロで教えていただかなかったら

わからなかったyo〜💦











2クチ応募で


2クチとも


当選確率5倍で応募












PayPayにしました












有難うございました♡