昨晩

ウエル活の準備をしようと思ってね

アプリ開いて

ポイント確認しようと

黒い枠部分を

ポチッとしたら

。。。













こんなん画面出てきて〜













今まで1画面表示できていたのに


なんでyo〜

😱😱😱


…って


「よくあるお問い合わせ」を読んでいたら













うっそ〜ん😱💦






スマホの再起動とか⁈





ウエルシアアプリの再起動とか⁈





それでもダメなら

ウエルシアアプリの削除

再インストールとか〜

ポイントカードの再ログインとか〜





面倒くさっ ←






電話しちゃった方が早いよね〜





で!!!





お問い合わせをさせていただきました











私の場合は


WAON POINTの方だけなんですけど〜


イオンサンの本人確認かな?


これからも


180日ごとに


先程の画面に


なっちゃうみたいですよん👉👈

↓ コレ












そ〜んな時は〜⤴︎⤴︎






ポイントカード切替で

WAONPOINTを選択













WAONPOINTカード

未登録状態

なっているようなので

緑の枠をポチッと♪













そうするとね

スクショ撮り忘れちゃったけど

「ポイントカードをお持ちの方」と

「ポイントカードをお持ちでない方」の

2択画面になるので

ポイントカードを持っているけど〜

「ポイントカードをお持ちでない方」

ポチッと♪











次の画面で

「生年月日」を入力すると

登録が無事に完了✨









いつもの画面に戻りましたん😊










メチャ焦るよね〜😅





でもコレ

また180日後に同じ事をしなくちゃなので

忘れずにメモメモ _φ(・_・