も〜ね🐮

先週後半は冷や汗ダラダラ滝汗





スマホの機嫌を損ねちゃったみたいで

全く言う事をきいてもらえず。。。

私よくスマホを落とすから

画面&背面バキバキで😅

だましだまし使っていたけど

操作している途中でフリーズしちゃうし

機種変して1年だけど

も〜限界か⁈⁈

修理に出しましょ〜で

まぁまぁイタい出費だったけれど

幸い初期化されておらず

データーはそのまま残っていて

画面&背面新品になって

私のトコへ戻ってきました😊

はぁ〜ヤレヤレ ƪ(˘⌣˘)ʃ





でもアレだね〜

スマホの無い時間が

こんなにモヤモヤするとは思わなかった😱

ほぼお財布状態のスマホ。。。

コンビニ寄って現金出すのもイヤだし

ポイントつかないのもイヤ

ましてや

スーパーのアプリ入れてある店舗へは

スマホ無しでは行きたくない 

…って

思っちゃうのよ😅

情報収集もスマホだし

SNSだってそ〜でしょ?

完璧依存だね










そんなこんなで

今日はピカピカのスマホ持って

山梨県に本社がありますオギノさんへ…


ドライブ🚗💨






オギノ×明治さんのキャンペーンを開催中






だけども


山梨県の店舗じゃないからか?


ハガキが無かった











私が行ったオギノさんにあったハガキ😊






ダイヤオレンジ冷凍食品もっと美味しくキャンペーンダイヤオレンジ

















ダイヤオレンジ納豆食べて当てよう!キャンペーンダイヤオレンジ















ダイヤオレンジたらこキユーピー生誕20周年プレゼントキャンペーンダイヤオレンジ

















ダイヤオレンジオギノ×サントリーフーズダイヤオレンジ












ダイヤオレンジオギノ×湖池屋ダイヤオレンジ












ダイヤオレンジ九州沖縄フェア×オギノアプリダイヤオレンジ












ダイヤオレンジオギノ×全力ごはんダイヤオレンジ


















全力ごはんはInstagramで


ハリボーが当たる!

春の新生活応援キャンペーン開催中