《画像元:dポイントクラブ


































私は以前から


Drive Payを使っていたけど


モバイルDrive Payは登録してなくてね


切り替えの方も対象


…という事で〜


出光さんへ行ってきました😊


Drive Payの紐付けクレカが


楽天カードだったのと


プラスチックの


dポイントカードを持っていない為


店頭で


楽天クレカ→dクレカの変更


そして


モバイルDrive Pay登録もしていただきました



モバイルDrive Pay登録をすると

QRコード内に出光興産マークが出現🤣











まだ


DriveOnアプリをダウンロードしていない方は


モッピー経由で








60p!!!


iOS用だけど🙇‍♀️










Drive On(iOS用)









で!!!


10ℓ以上給油したので


ハズレナッシングのチケット獲得♡








でもね〜


ハズレなしはナシでも〜…








1pだったyo〜💦💦










洗車・オイル交換・タイヤ交換予定の方は

(ドライブスルー洗車は対象外)


dポイントプレゼントキャンペーンも


開催中〜✨







先週まで楽天ポイントをためていたけど


しばらくはdポイントをためま〜っす😊






参加条件を満たせば


全員必ずいただける


✨500 or 1000dポイント✨


魅力的なキャンペーンですねん

😊😊😊













今日のウエル活










ウエルシア×花王






ユニリーバ






LIONオーラルケア






フィッティ






エビス プレミアムケア