ただいま😊





いや〜

東京の大雪は凄かったですね〜❄️

5日の日の午後帰る予定だったけど

スタッドレス履いてないし

タイヤチェーン持ってないしで

帰るの断念…










午前中は

ガストでハガキ書き😊





東京から


ポスト投函しました😊











すかいらーくグループは






楽天ポイントカードか






dポイントカード(2000円以上のお会計)提示で






✨ポイント5倍✨






支払いは


コチラのキャンペーン絡めて



すかいらーくグループの店舗でJCBを利用するとご利用代金より最大20%をキャッシュバック!






JCBカードで支払いました😊











夜は


車に積もった雪かき初体験









ホテルで軽いスコップ?お借りして


屋根の上の雪を頑張りました


結構積もってるでしょ?


雪の日はワイパーを立てていた方がよい


…と


教えていただきました











今日も帰れないかな〜


…って


思ってたけど


お昼頃


高速道路の通行止めが解除になったので


ゆっくりゆっくり帰ってきました











さてさて


私の初荷

✨✨✨






2月1日の日に


長女から連絡をもらっていて









本日ご対面〜🤩










地元スーパー×アサヒ飲料共同企画











期間が長かったから


数クチ応募してたと思う〜


実って嬉ピーヤン🦜


カタログギフトって


この選んでいる時が楽しいよねっ♡






メチャ嬉しいです♡


どうも有難うございました♡